てぃーだブログ › 沖商不動産 空き物件紹介 › ●港川ステイツサイドタウン › 浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

2015年08月08日

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

※ 散策目的で港川ステイツサイドタウンに行かれる方は、はじめにこちらの記事をご確認下さい→港川ステイツサイドコインパーキングOPENしました!

先日オープンしたteianda(てぃーあんだ)さんに続いて、港川ステイツサイドタウン内(浦添市港川)に新しいカフェCOCOROAR CAFEさんがオープンしました。
※店舗の場所は、スィーツ好きに有名なフルーツタルト専門店ohacorte(オハコルテ)さんの裏手になります。

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

本日(2015年8月8日)オープンしたばかりの店舗ですが、お昼にランチをしてきました。オープン準備期間中、他店舗の方々から「何ができるんですか??」と反響の多かった店舗です。店内・店外ともに、大がかりな工事をされていたので、かなり目立っていたようです。

店舗の外装が整ってくると、工事中でも散策に来られたお客様が、もうオープンしていると勘違いされて入ってくることも多かったそうです。お隣のブレスリングさんでも、ジュエリーの店内販売を開始されたので、この通りもどんどん活気づいていくと思いますピカピカ

※店舗側に、一時的に工事現場で使う柵が設けられています。店舗自体は営業しているので、お気軽に立ち寄ってみて下さい。
浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

気になるメニューのラインナップは??
ココロアカフェさんでは、ハワイアンカフェをイメージしているとの事で、メニューはサンドイッチやタコライス、ロコモコ等が並んでいました。私たちは、3人でお邪魔したので、それぞれサンドイッチ・タコライス・ロコモコを注文しました。
サンドイッチメニューは種類が豊富で、ホットサンドも用意されていました。サンドイッチは、軽食気分で気軽に食べたい方におススメです♪赤

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

沖縄と言えばタコライスと言う(?)ぐらい、だいぶ知名度の上がったタコライスですが、ソースの辛みが苦手な人も少なくないですね。ココロアカフェさんのタコライスは、辛みが控えめにされていたそうなので、辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います。私はロコモコにがっついていたので、タコライスの味見はできませんでしたが、奇麗に盛り付けられていて、美味しそうでした。

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

注文したロコモコは、最後に出てきましたが、見た目のインパクトに惹かれました。料理を運んできてくれたスタッフさんが「中に入っているハンバーグは000産です」と教えてくれたのですが、沖縄県外の地名だったので、忘れてしまいました、、、汗
でも、ちゃんと美味しく完食したので美味しいお肉が使われているのは確かですアップ

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

「カフェ巡りでもがっつり食べたい」方にはロコモコ!
ロコモコは美味しくいただけましたが、ボリュームがかなりありました。「カフェでもお腹一杯食べたい!という方にはロコモコ、散策途中で気軽に軽食気分ならサンドイッチではないでしょうか? ←あくまで個人の感想なので、ご注文の際は、ご自由にお願いします。

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!

※ 散策目的で港川ステイツサイドタウンに行かれる方は、はじめにこちらの記事をご確認下さい→港川ステイツサイドコインパーキングOPENしました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

COCOROAR CAFE(ココロアカフェ)
沖縄県浦添市港川2-17-7
浦添市港川ステイツサイドタウンにCOCOROAR CAFE(ココロアカフェ)がオープンしました!
営業時間 11:00~18:30
定休日 日曜祭日
※営業時間・定休日は、変更される場合があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



同じカテゴリー(●港川ステイツサイドタウン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。